スポンサーサイト


負の連鎖

更に一人 チームを脱退した。

チーム設立者の一人であるAが脱退した。

私が「追い出す」形で。。。

長い事休止しており、たま~~~~~~に気まぐれに顔だしていたA。
Fの脱退を受け、ひよっこりと顔を出し、復帰っぽい事を言い
最近はログインしていた。

F脱退時に、マスターとしての~論を言ったやつだ。

昔はフリークエストのマルチエリアをぐるぐる(いわゆるマルグル)してLV上げをしていたが、
今日ではマルグルする人なんていない。
緊急とC.OでLVを上げるのだ。

チームメンバー4人とTAを終えるとAがADに行こうと誘ってきた。
TA5種を終えると、若干ではあるが疲労はあるものだ。
私は「えーw」と声を出し、行きたくないアピールする。
Aは「甘えたこといってるんじゃない、遊びじゃないんで」
うん、某掲示板ではよく聞く台詞だよね。
私は「そんなことを言うなら、せめて☆11ぐらいぶらせげろよ」と言う。
そもそも、私はADは嫌いじゃないし、野良でも行く。
というか、うちのメンバーはSHADはさほど経験がない。
私は野良で行くくらいなので、それなりの知識も経験もあり、
SHADの閾値は高い方だと認識している。
それにカプセルも10個消費し、またカプセルドロップ率良くない。
LV上げの場ではなく、レアを狙う場所と私は認識している。

私は決め台詞を放った。
「古参だからといってあんたが一番、メンバーと認識がないから、今まで通りじゃだめだよ」
これがいけなかった。

AとはWisで言い合いをし、結果、脱退と言う流れになってしまった。

そもそもチームってなんだ。
マスターってなんだ。

もう正直、疲れました。

私は今日ほど、チームに出入りできるメンバーをうらやましく思ったことない。

深夜、みんなが居なくなってから、もくもくとチームオーダーをこなした。
チームルームの拡張を気軽にしてほしいから。
TPが無くてできないなんてちょっと悔しいから。
毎週きっちり4000TPを納めてきた。

頑張ってきたつもりです。
これでも、みんなの為と思って身を粉にして、やってきたつもりです。
私は努力を人に見せるが嫌いだから、一人でやっていただけだけど、
チームメンバーにチームクエストこなして欲しいなんて、言ったこと無い。

誰かマスター継いでくれないだろうか。

私も自由になりたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
