スポンサーサイト


救ってくれるのは人の優しさだ

メンバー脱退騒動から一夜。

またメンバーの脱退。。。

当事者2名がチームを去った。(先に去ったメンバーをF、後に去ったメンバーをNとしよう)
しかし、この脱退は前に進むための「旅」だと私は信じている。

昨日もWisがたくさんきて、その対応に追われていた。
当事者Fをチームに戻したからだ。

もともとFはNの言動がつらくて、チームを抜けた。
しかし、FとNはお互いに話し合い、謝罪もした。
それにNの意志もあり、Fはチームに戻しました。

し・か・し・・・
それに納得しないメンバーも当然いるわけで。。。
あと、めったにINしないメンバー(ここではAとしよう)
がうるさい事、うるさい事。。
だまっとけやぁぁああああああと叫びたくなるほどだ。
そんな中、緊急のアナウンスもあり、私は発狂寸前だった。
気を利かせたメンバーが共通のフレ、弥涼とPTを組めるようにしてくれた。
すごくありがたかった。緊急中の短い時間だったけど、
すごく楽しい時間だった。

緊急が終わっても、色々とチーム内の事で話があったけど、
至って冷静に対応できたと思う。
チーム内の事を話してる間も、弥涼達と話す事で気が晴れる。
救いの手はいつも人の優しだ。
チャットで「ぎゅー」と抱きしめる様な事を言ってくれて
(実際にチャットで「ぎゅー」って言っただけだけど)
その際に、本当に抱きしめられてるような感じがした。
とても暖かくて、慈愛に溢れていて・・・
私が最後までチーム内の事を冷静に話せたのは
「ぎゅー」っと言ってくれた、弥涼のお蔭だ。
ありがとう・・・

まだ頑張れる気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルミー!!!o(T□T)o
私なんかのぎゅーで良いならいくらでもするー!
いらない鬱陶しいいわれてもしてあげるよー!!!

弥涼へ

本当に救われよー><
とっても嬉しかった♪
私も飛びつくから気を付けてね^^
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
