

九州地震

21時26分

九州熊本県を震源地とした、M6.5の地震が発生。
最大震度7

被災された方、お見舞い、御悔やみ申し上げます。
まだまだ余震が続いているみたいです。


九州地区のアークスの方。。

無事でしょうか・・・

私も現地入りする予定です。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローザは元気です!余震で寝たりおきたり繰り返してるけど・・・。
現地入りするときは気をつけてね><;

No title

ローザちゃん
無事で何よりです。
本震の揺れはさすがにびびりました。。。
18日にも大きな余震があったので、
身の安全を第一にしてくだいね。
私は熊本入りできない状況です・・・。

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
