スポンサーサイト


一応復帰しました?w

お久しぶりです。

小説は更新しようと思ってましたが
なんとなく筆が進まず・・・

以下、ご報告
休止?!して1ヶ月


えぇ、復帰しました(ゝω・) テヘペロ

知り合いがPSO2始めたらしく、リアル連絡で強制召還されました。

待ち合わせの場所に行って居ない(´・ω・`)

リアル連絡を駆使して分かったことは・・・


シップ違うじゃんwwwwww

キャラ移住も考えたそうですが、結局作り直すとのことで、放置プレイにしてやりましたw

一ヶ月程度でも結構変わりますねw
さすがオンラインゲームw

昨日は、新緊急にフレンドさんからお誘い頂き、行ってきましたが・・・
グレンテッセン優秀って事が分かりましたw

イケメンPAですねw某フレさんの言葉かりてますw

そして、感じたことは・・・

私の火力低すぎ(´・ω・`)
結構キツイですね・・・

エネミーのLVがあがってるんで、とうぜんっちゃー当然なんですけど・・・(´・ω・`)
何回攻撃すればいいんですかっ!!
って叫びたくなり、そして突如襲われる、自分への残念感。
一緒にクエスト行ったみなさん。
ごめんなさい(´;ω;`)

緊急後は何故かチャレンジクエストへ。
あのー、私初見なんですけど・・・
自分で調べてもないんですけど、ってかそんな調べる時間も無かったんですけど、
要所だけでも説明聞いておくべきでした。
インターバル?の時武器交換とかPA交換とか
時間制限あるの知りませんでした!!

なんだかなーと思いながら終わっておりました・・・w

まぁ・・・一応復帰っぽいですけど、
ログインは相変わらずだと思います・・・。

最低限、☆13武器は持ちたいなぁ・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず復帰おめめとにゃ~♪

ルミエールたん思ったより早く復帰?
出来て良かったにゃな~^^
おめめとなのにゃ~♪

お仕事とか忙しいだろうけど、
ゆっくりあせらずでいいとおもうのにゃな~

火力うんぬんなんてさほど気にしなくてもいいだろうし、
とにかく「楽しむ事」が大事だとおもうにゃ~
装備で試行錯誤したり、スキルで悩んだり、
いろいろあるとおもうけど~、
それわ遊びながら考えていいけばいいだろうし、
前向きに考えていけばいいにゃ~♪

あまり後ろ向きに考えず~常にポジティブシンキングでいけば~
今まで悩んでたりしてたこともきっと忘れられるにゃな~

☆13狙いもありだし、手頃でそれなりな☆12もつものありだし
ぶっちゃけぶっ壊れ武器と化した赤武器をフォトンブースターで
潜在開放してお手軽装備でもいいだろうしw
いちぉ~高望みな目標を持ちつつ、実現までの妥協案なんかも
織り交ぜて、なにわともあれ「楽しむ事」だにゃ♪

また機会があればいっそになんかしようず(笑)

フィオニールでしたのにゃ~^^

No title

ルミさんおかえりなさい!w

No title

ルミエールさんおかえりなさいo(^-^)o

エネミー硬いですよね(>_<)

私も最近全然入れていないですけれど

また遊べたら嬉しいです(^-^*)♪

ルミさんおかえりなさい!ヽ(・∀・)ノ

私の出来る範囲で手伝える事は手伝うよ!

おかえりなさい!

ルミさん復帰おめでとう!そしておかえりなさいー!
火力はね、ごり押しでなんとかなるさ、フフフ(遠い目
これからまた、ゆっくり、ルミさんと遊べるの楽しみにしてるよー!

No title

コメントへの返信が遅くなりまして、申し訳ありません!

フィオさん>
楽しむ事、確かに大事あだよねぇ
その一言に尽きると思うw

また、時間が合ったら遊んでください!w

カシェスさん>
まだPSO2内では会ってませんが、
一応復帰っぽくなってます?w
また遊んでくださいw

カナンちゃん>
カナンちゃんも色々大変そうだけど、
時間合えばあそびましょーw

もみじん>
とりあえず、100Mぐらいください(´・ω・`)
コスとか、ロビアクとか、装備とか揃えないと!w
装備が一番最後(´・ω・`)

ローザちゃん>
ただいまー?w
相変わらずのログイン率ですけど、
また、一緒に遊んでください!w
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
