スポンサーサイト


ご報告

お久しぶりです。
まだ広告は入ってないみたい!w


以下、ご挨拶
何度この言葉を言ってきたかわかりませんがw
私、ルミエールはPSO2から離れることを決めました。

理由としては、落ち着いた時間がないことが一番大きいです。
今までも、離れてる時間はありましたが、
何とか、ギリギリ付いて行けてた感じですが
やはりオンラインゲームは確実に変わって行きます。
それに追いつくだけの時間がない事。
取り残されていく自分が悔しい事。
そんな自己満足的な部分ではありますが、ここで剣を置こうと思います。

仕様が変わるたびに、フレンドの皆さんから教えていただき、ご協力頂いてきましたが
それも少し心苦しいところもありました。
丁寧に教えて頂き、ご協力頂き、とても嬉しかったのですが
皆さんの限られた時間を潰していくことが辛くもありました。

なはとれーべんを飛び出してからもなはとの方とは交流させてもらいましたが、
ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

そして、私がログインすると声をかけてくれたり、PTに誘ってくれたフレンドの皆さん。
フィールドにでたり、ロビーで話したり、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

最後に、これまで私が妄想で書いてきた小説ですが
最後まで書かせてもらおうと思います。(いつになるかわかりませんがwww)
キャラを好き勝手書かせてもらいますが
何卒、ご容赦頂けます様お願いいたします。
また、ご不備がありましたら、手数ですが、コメントいただけますと修正及び削除致します。

末文になりますが、当ブログをリンクして頂いてるブログオーナ様。
更新は小説のみとなりますので、
当ブログをリンク解除して頂いても構いません。
相互リンクありがとうございました。

約3年かな。
これまで、ルミエールと遊んで頂きありがとうございました。
いつの間にか片翼が定着し、斬姫とか姐さんとか呼ばれるようになったことが
一番嬉しいことでした。片翼のブレイバーは自分でつけましたけど(シロメ
みなさんのお陰で楽しい時間をすごく事が出来ました。
本当にありがとうございました。
倉庫に大量のコスとかあり、処分も考えましたが
適当に売り払うかフレンドさんに押し付けようと思いますw

ありがとうございました!!

2015.7.28 Lumiere
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルミに会えて楽しかったよ。


めんどくさいスキルツリー(その他)はネトゲでの個性になる。

レベルが低いとか、火力が足りないとか気にする子がいたら、「あなたの分まで私が働く!」って声をかけてあげる。

トラブルメーカーだけど、行動を起こすからこそトラブルに遭うしトラブルを起こす。


他にもあるけど、そうやって言葉や態度で教えてくれたり励ましてくれたことが、今の私の支えです。

ありがとう。
最後に会えてよかった。
私のルミセンサー、全然鈍ってなかったね。

また、どこかで会えたらいいな。
またね。

No title

お話を聞いて飛んできました。
知りあって短い間でしたが、
とっても楽しかったです。
言葉が見つかりませんが、
寂しくて仕方がありません・・・。

どうか、お元気で。
願わくば、またいつかお会いしたいです。

ヤクソク

昨日も伝えたけど、もう一度言おう

『またどこかで遊ぼう』


・・・ルミさんが見ていてくれるから、ブログも頑張ってみるよ(吐血

No title

弥涼>
今思えば、当時のブレイバーは突出して強かったから
あんな言動ができたのかもしれない。
ただ、私が居ればなんでも出来るっ!って思いたかった。
そういう存在でありたかったのは間違いないかなw

たくさん、楽しいことや、辛いことあったけど
弥涼との時間はかけがえの無い時間でした。

本当にありがとう。
弥涼のルミセンサーの感度は良好ですw


カシェスさん>
あらあら、まぁまぁ・・・
深夜にコメント頂きありがとうございます。
直接お会いできないのが残念でしたけど
カシェスさんのバイタリィー溢れるキャラで
みんなを笑顔にしてくださいw
短い間でしたけど、楽しい時間をありがとうございました!

番長>
ヤクソクねw
番長が昨日、とっても良いこと言ってたのに
覚えてない自分の脳みそをうらんでますw
希望の光。
弥涼へも書いたけど、そういう存在でありたかったw
番長の持ち前の濃さで、みんなを笑顔に変えてください!
短い間だったけど、番長のシロメは忘れませんw

No title

ルミエールさん

あまりお話もできなかったですけれど

みなさんと話しているところを見ているだけでも楽しかったです

いろいろお世話にもなりました

ありがとうございました

叶うならいつか、またどこかで…

No title

カナンちゃん
チームの事で色々と振り回してしまってごめんね。
会えることが少なかったけど
一緒に遊べて楽しかったです!

これからもPSO2を楽しんでね!

今は片翼だけど…

ルミエールたんが引退ってお話をきいたので
初のコメントしますにゃなw

ルミエールたんと知り合ったのわ
ルミエールたんがまだハンターさんだったころだったかぬ~♪
DFさんが初実装されたあたりで
☆10やらなんやらでいろいろ盛り上がってた頃だっだにゃなw
もうありから3年もたったと思うと早いきもするにゃな~


いろいろ悩んだ末の「引退」だと思うし、
オイラがとやかく言える立場でわないんだけど~

オイラとしてわ

「見る角度が変わればまだまだいけるんぢゃないか?」

って気持ちも持ってたり。

オンゲーだから確実に変化もあるし、
新しくできるよーになることとかもあって、
時間のなかなかとれないルミエールたんにしたら

「浦島太郎」状態だぉねw

久々のインで何がなんだか~って気持ちでいっぱいだったり、
お友達が新しい事についておせーてくれて、
嬉しい半面申し訳なく感じたりする気持ちも
責任感のつぉいルミエールたんの性格からしたら
わからなくわないんだけど~

お友達わ久々のルミエールたんに新しい仕様を把握して
いっそに遊びたい~って気持ちがあるからだと思うし、
心苦しく感じることわないとおもうんだぉね~

「助け合うからこそ、オンライン」ってオイラわ思ってて、

助けあったり、支え合ったり、同じ時間や感動・喜びや悲しみ
いろんなもの共有するからこそオンラインなんぢゃないかって。

ルミエールたんの前のチームメンバーの
軍曹たんや弥涼たんや辻たんなんかわ
ルミエールたんに支えられたり、助けてもらって
今があるんだろうなぁ~ってのわ感じるし、
実際感じるんでなくてそーなんだとおもうぉ

今でこそそれぞれに「目標」ができて
それに向かって頑張ってるとおもうけど~、
それがあるのも

「ルミエールたんが引っ張ってくれたから」

でないかとオイラわ思ってるにゃ( ̄ー ̄)bグッ!


オイラとしてわ~、

「ゲームの更新の速さ」

についていく必要わないんでないかとおもうし、
必要があればちょとおせーてもらって手を出してみる。
そんな心持ちでいいんでないかとおもうのにゃなw
ここわ個人で思うところがあるだろーから
オイラの勝手な言い分だけどぬw
オイラなんて更新においてけぼりにされてるからぬ(笑)


……………だいぶお話それたにゃなw

「見る角度を変えれば~」だけど
ルミエールたんがPSO2で歩んできた道を
少し違った角度からみれば、
ひょっとしたら「新しい道」が見えるのかも

ルミエールたんわ片翼だったけど~
きっと目に見えない「絆」という名の翼が生えてきて
次わ両翼を広げてもっと強く、もっと高く
飛べるんぢゃないかとクサイ台詞を残しとくにゃな(笑)

No title

フィオさん>
初コメありがとうw

出会ったのはエルダー実装ぐらいだったかなぁw
ずいぶん昔だねww
あーでもない、こーでもないって話してた記憶はあるよww

「違った見方」はしようとしてたんだよね。
職のあり方だったり、自分の目標とか。
目標は結局見つからないままだったけどwww

軍曹や、弥涼、じんくんがそう少しでもそう思ってくれてるとしたら、
私はすごく嬉しいよw
引っ張ってきたとかそんな大それたことはしてないよww

両翼w
片翼だったのはアクセが片翼しかなくてですねぇwww
両翼は白い翼だったのでwww
絆の翼かぁ・・・
くさい台詞をwwww

色々考えての結論だったので、暫くは休んでみようと思いますw
フィオさんありがとね!!
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
