

テラハードゆりかごとか、最近の事とかw

1ヶ月更新してない。
広告が入ったよ!!




1ヶ月更新してないんだけど、そのうち3週間はログインすらしてないから
大丈夫だよね?w
と自分に言い訳してますw

少し時間が取れたので、ログインしてますが、
先週だったかなぁ・・・
某番長さんと期間限定を回っていたのですが、緊急コールがあり
期間限定のMAP飽きたから、ちょっと行ってみる?的な軽い感じで緊急ゆりかごを受けると・・・
参加者2名
まぁ行けるとこまで行きますかってことで、行ってみましたが
テラハードでした(´・ω・`)
番長するすまじ番長するすまじ番長するすまじ  (`Д´)ゴゴゴ
普段はあまり使わないカタコンを使いまくり、押し寄せる核付きのダーカーを斬って斬って斬りまくりました・・・
ルミエールの武勇伝を聞きたい方は某番長へお問い合わせ下さいませ(丸投げw
私はキーボード+マウスでゲームしてるのですが、もうクリックしたくない!!ってくらいになりました・・・
番長もうクリックしたくないよ・・・

あとは期間限定ですかね。
もう300個貯めて2回目の交換も視野に入った方もいると思いますががが
私まだ、1/3も貯まってませんOrz
ローザちゃんはじめ、クロノスさん、カシェスさん、番長さんとか、もみじんとかと
回って頂いております。もっと頑張らないとなぁ・・・
300個・・・遠いですね・・・

それはそうと・・・ローザちゃんがかわいくてお持ちかえりしたいです。
興味をもたれたかたは是非、実際に見てみてくださいw
ガチでかわいいっすw

ってことで、番長するすまじ と ローザちゃんかわいいよ の2本だてでお贈りしました てへぺろ~☆ミ

コメントの投稿

非公開コメント

新難易度はテラハードか・・・

何か良くない事があった時はほとんど番長さんが悪いという噂だよ・・・

期間限定呼んでくれれば可能な限り手伝うよーヽ(・∀・)ノ

ローザさんお持ち帰りかー・・・、お持ち帰りしたいけど守り人いるから無理っぽいね(´・ω・`)

No title

もみじん
やっぱ番長かぁw
いろんな意味で番長さすがですねwww

期間限定・・・是非是非一緒に回らせてくださいませw

ローザちゃんかわいいでしょ?w
なんとか、守り人をそそのかて(ry

困ったフォトンに導かれ!

ばんちょう、しってる
しんはんにんは『もみJ』ってひとなんだよ

みんなにはないしょだよ

たいへんな目に合いましたなぁ、ハッハッハ(←元凶
・・・いやはや、ほんとあれはテラハードだった

 襲い掛かるダーカーを斬りふせるルミさん
  →横でメギバまく番長

 あえてダーカーを360°集めて、カタコンフィニッシュッ!で華麗に決めるルミさん
  →横でレスタする番長

 デコル・マリューダ二体と互角に戦うルミさん
  →横でトリメイト食べてる番ty・・・


・・・あれ?番長、何もして無くない?


期間限定いきましょーー!バッヂあつめるよぉぉぉぉおおお
後半戦もあるし、まだまだ・・・まだまだぁぁぁぁあ(自分に言い聞かす


ローザさん奪取作戦・・・まずは某クロノ○さんをもみたんが闇討ちして・・・

大事なことを言い忘れた!

てへ☆ぺろ

よし!これですべてゆるされた!

No title

番長>

元凶降臨w
いや、あれはあれで萌えたからいいんだよ?w
楽しかったしーw

武勇伝ありw
3倍増しでかっこよく説明頂きあざーっす!

期間限定いきませうw
いきませうーw

てへぺろで全て許されるのは・・・
美女だけよっ!w

No title

テラハード!
しかも番長と!w

・・・参加してみたい私はMかも知れません。

是非是非、また遊んでください!

No title

もみたんとルミさんの悪巧み(?)が・・・w
いやぁ、笑った笑ったw
夜道に気をつけるようにいっとこw

一家に一人、ローザをおいて何するの?!
お喋り相手くらいしか出来ないよ!?w

時間があう時は是非一緒にわいわいしながら遊ぼうー♪

No title

カシェスさん
テラハード体験したい場合は番長まで
お問い合わせ頂けますと幸いです。
でも、私は行きたいくない!w
いや、でも、お付き合いしますよ!w

また遊びましょうw


ローザちゃん
夜道の一人歩きは危ないよwフヒヒ
クロさんの反応みて、ニヤニヤしてるだけなんだけどね?W

一家に一人ローザちゃん置くなんて・・・
ダメです。私がお持ち帰りするの!w(マテ
いや、ほら、クエ行ったり、お話したり、鑑賞するだけですw
タブン・・w

また一緒に遊んでください~w
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
