スポンサーサイト


私この戦いが終わったら(ry

お昼に更新したかったのに、できなかったんです。
番長さんごめんぉ(´・ω・`)
「私、この戦いが終わったら、番長さんと(ry」

pso20150527_224335_011.jpg


ウェディングロビー来ましたねw
新しいドレス買って、緊急に行きましたw
バウンサーのLV上げたかったので、バウンサーで出撃しましたが
うん、着替えました。
理由は察して下さい。
ソースは
・ミニスカートドレス
・デュアルブレード
・フォトンアーツ

緊急終わって、まったりしてると、番長さんが来て下さいましたw
ドレスかわいいねぇ。外に鐘があるよ!って話でショップエリアに行くと
中央のオブジェに登れたので、そこでパシャリw
それが上の1枚ですw

番長さん、撮影協力ありがとでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケッコンカッコカリ

これ、次の闘いでワタシ死ぬフラグですね…
たくさん二人でロビアクしたけど、結局普通にしてるのが一番だったという(白目

ていうかタキシードも再販されてたんだね
気づかなかったぁ、買っておけば…今度リベンジしましょう!

No title

番長さん
フラグ立てまくりましたw
番長さん面白い人だったよねぇ・・・
って言われるんだよwきっとww

またSS撮りましょうw

No title

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです、また遊んでください!
番長さんのセンスは抜群ですね!w

No title

カシェスさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ないです。

先日は楽しい時間をありがとうございました!
ワイワイできると、苦行(期間限定ぐるぐる)も
楽になる気がしますね!!w
また機会ありましたらお願いいたします!!
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
