スポンサーサイト


あぶられたいときはスルーされるですよね?

おはよーございます。
なんという、更新頻度!!
素晴らしい!!
少し時間が取れたので、昨日、一昨日とアークスしてましたw

月曜日は久しぶりにPCに電源をいれたものだから、まさかのアップデートからw
結構時間がかかったので、INしたのは22時近かった気がしなくもないw
なんかすぐ緊急禍津があった記憶w

降り立ったのが、共有のSHブロックだったので、そのままソロでしゅつげーきw
2回行ったかなw
1回目はWB無かったけど、なんとか討伐成功

んで、本気の禍津さんを殴りに行こうとすると、なにやら、聞き慣れたAWがw
ローザちゃんと、クロノスさんではないですかw
うん、ご一緒させて頂きましたw
結果?察してw

その後は少しお話して、ある人のところに向かいましたw
先日、当ブログにコメントを頂いた、ロボ番長さんw
もみじんがフレンドさんということは、弥涼のブログで知ってたので
居場所を聞き出し、突撃w

うん、一言で言うと
とっても面白い方でした!!
フレンド承認とリンク承認を頂きましたww
ロボ番長のブログは↓↓
風まかせロボ番長~ぷそ弐 物見遊山の旅~

私のブログもご紹介頂いておりますw
主に小説をですね・・・

ロボ番長さん、今後とも宜しくお願いします!w

そして、昨日はログインすると、DFのコールw
えぇ、華麗にスルーさせていただきましたw
何してたかって?
ローザちゃんときゃはは、うふふしてましたけど、
何か?w
クロノスさんがあぶられた事ないとのことなので、TASHをやってきましたw
え?結果?
タイトルで察してください(´・ω・`)
楽しかったからいいんですw
メセタも貰えたしねw

アブダクション実装当時は、リセマラしたり、簡単なクエをSクリ重ねたり
DF後が確立高いとか、マターボード進めてないとダメとか
色々を情報は出回ったけど、結局どれも当てにならなかったかなw
まぁ普通にSクリ重ねるのが一番無難なのかもしれませんねw
だって・・・優秀なアークスを拉致するらしいから!!
優秀(´・ω・`)
優秀(´・ω・`)

ごめん、ローザちゃん、クロさん・・・
私優秀じゃなかったよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうべはおたのしみでしたね

ではではあらためて・・・
相互リンクありがとうゴザイマスぅぅうぅうぅう!

ブログ紹介まで書いていただいて・・・コンゴトモ、ドウゾゴヒイキニ

拉致ダクション、実は番長も受けたことないです

>>優秀なアークスを拉致するらしいから!!

そうだったのか!
ああ、じゃあもうアタイには無理だな(白目

ルミさんの場合、
連れて行ったら『巣ごと丸ごと退治』されるって思われてるんじゃないですかね

No title

ロボ番長さん
コメ早い!!エーンドありがとうございます。
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
記事が遅くなって申し訳ないですw

番長さんも拉致ダクションされたことないんですねw
弥涼は夜中の3時にあぶられたらしいですよ?
※過去記事参照ですw
えぇ、私と弥涼のコメントがとっても残念な内容ですけどねw
主に私が!!w

今度狙ってみますか?wアブダクションw
まぁ・・・狙って拉致されるのもどうなの?!wって思いますけどねwww

No title

アブダクションは、複数人だと難しいかもしれない。
全員に同じようにアブダクのフラグが立ってないといけないから。
だからまだSHが最強だったころは、複数人でアブられたい人たちは“必ず” “一緒に” “固定PTで”TA周回していたらしい。

なので、あぶられたかったらひとりでTAぶん回す方が可能性はあると思うよ。

私もいつもひとりでTA回してたころにアブられてるし。
ほんと、午前3時とかね。
これちょっとやって寝ようってときにね。
精神的ダメージ半端ないですよ。

あと、TAリタイアすると育ってきていたアブダクフラグがキャンセルになるらしいので、リタマラもNGなんだな、今思えば(´・ω・`)

まぁ、ローザちゃんとクロノスさんなら、一緒にアブられる可能性は高そうだけども。
うーふーふーふー(*´艸`*)

番長さんは凄く面白い人です(白目

前回あぶられたのっていつだったかな・・・
まったり系アークスの私は優秀ではないのです(´・ω・`)

No title

弥涼>
PTの場合は全員がフラグ立たないとダメらしいから、
確立はかなり低いかもね。

実装当時はリタマラでも行けたって話は聞いたよ。
今はどうなのかわからないけどね。

一番確実というか、近道は
弥涼が言ってるように、固定PTでTA周回だろうね。

パイプもみじんw>
先日はありがとうございましたw
おかげさまで無事に番長さんに会えましたし、
フレ&相互リンク頂きましたww
まさか!!長身なのは、パイプになるためか?!w
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
