スポンサーサイト


久しぶりに普通に更新してみる

何気にブログは更新してるけど、
普通に更新してなかった気がしなくもない(´・ω・`)

小説?ばっかり更新してた気がする(´・ω・`)

以下、近況とか愚痴とかw


少し時間が取れてるので、順調にログインはしてますw
ログインはね(´・ω・`)

ここ最近はローザちゃんのお部屋できゃはうふふしてましたw
小説への出演依頼を頂きに行ったのがきっかけで
ローザちゃんルームへ突撃してたw
黒髪ローザちゃんかわいいです(*ノωノ)ウキャ
ローザちゃんがフレンドさんと会話してたのに、突撃して会話に割り込んで
自己主張強すぎる人誰よ(´・ω・`) 私でしたーごめんなさいいいいいいいOrz

なんか巷では、禍津装備なんてものが流行ってるとかなんとか(´・ω・`)
私サイキ揃ってないんですけど、何か?
サイキ欲しいよ!!欲しいけど、出ないよ!!くっそう、アームとレッグは3つずつくらいあるから
リアに変えれる制度まですか!!(ネーヨ
XH追加になっているので、やはりサイキは欲しいところ・・・
防御なんて皆無だからペロ率高いんです。
打撃優先した結果なんでしょうけど、ちょっと自分でも酷いだろ・・・って思うくらいのペロ率。
2発受けるとペロリできます・・・Orz
ブレイバーなので防御することがまだ出来ていますが、バウンサーDBだと防御ないっすからね・・・
ステップアドバンスを取るべきなのかなぁ・・・
スキルツリー変更になるまでは、ステップアタック取得のためLV3まで必須だったので
恩恵はあったと思いますが、スキルツリー変更になってからは
必須ではなくなったので、取っていません(´・ω・`)
0.11秒とかが生きてくるかはわかりませんけどね(´・ω・`)
サブクラスのハンターで乙女も選択肢にはあるんでしょうけどね・・・
脳筋の私は取ってませんよ?取ったら負けだと思ってます・・・
ペロったら意味ないんですけどね・・・・わかってますよ・・・Orz
ブレイバーのJリバーサルカバーはMAXまで振っているので、
吹っ飛んで、Jリバーサル成功すれば回復はしますけども!w
マグも支援枠最大まで拡張して回復いれてますけども・・・
いやーペロ率高いっす・・・Orz

武器はビューレイアールだっけ?を完成品買って
S4で使ってますが、はっきりいって微妙w
☆12欲しいよ!!13でもいいけど!!

なんかリアル事情も含め、色々やる気低迷中です。。
いわゆる、萌えの反対の萎えですかね・・w
まぁ萌えがあれば、萎えもあるわけで、今はいい時期ではないのかもしれませんね。
期末時期で忙しいし・・・それはみんなだよね・・・
寒い日、暑い日があり、体調もわけわからなくなるよね
萎えなのか萌えなのかよくわからなくなるよね?(ネーヨ
まぁ・・・ボチボチやってきます・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

萌えなら任せろ!
ルミは私に萌えてればいいのよ!!
私は全体的に萌えてるけど!!!←

弥涼
萌え!!
弥涼で萌えます!!
弥涼に萌えます!!
弥涼は全体的に萌えてる・・・(´・ω・`)
もっとネタにならなきゃいけないのね!!
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
