スポンサーサイト


更なる高みを目指して

週末は色々とありログインできませんでした。

先日、夜中に侵入があり、共有ブロックで参加してみた。

結果から言うと、自身初のSクリ。
どうしてこなった!状態でした。
今まで侵入、襲来でランキング常連だった自分。
総合で1~3位には入っていた訳です。
それが、この日は総合で7位。

火力がそこまで低い訳でもないと思うし(ブレイバーですし・・・)
立ち回りもいつも通りなんですが、他の方が私より更に上手く立ち回っていたり、
火力があり、殲滅もはやけりゃ、判断力も早いということだったんでしょうね。

正直凹みました。
立ち回りにもそれなりに自身があったし、判断もそこそこしてたと思う。
それなり・・・そこそこ・・・だから、その結果が7位と言うことなんでしょうか?

火力だけでは無く、知識の差が表れた結果なのかもしれませんね。

もっと自分自身を高めないといけない。
火力。
判断力。
知識。
全てを更なる高みへ!!

自己満足してた自分が恥ずかしいわ・・・
私TUEEEEと思っていたから・・・

一つ、目標が出来た気がします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もルミと一緒に更なる高みを目指します!
ひっぱってってー(←

弥涼へ

一緒に山登り気分で目指していこうねぇ~^^
どんどん背中押すからね!!
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
