スポンサーサイト


トリガー祭り

出発前に更新w

もうちょっとしたら13時間のフライトですw

昨日は急遽トリガー祭りとなりましたw
レアドロ50%があるということで、
ハルコタンSH周回から、「私トリガー使う!」宣言をしたら、
便乗でトリガーを出してくれる人がいたので、
計6枚のトリガーを使い、ギンナガムを叩いてきましたw

結果は・・・
☆11武器3つ
レッグ×2個

欲しかったリアは出ませんでした・・・・Orz
まぁ出たら出たで、悶えてそうだけどwww

しょっぱいですねw
さすがにw
でも今回ので2名がコンプリートしたということなので、
続けてればきっとコンプリートできると思いますw
弥涼、頑張れ!超がんばれ!!

その後は襲来へなはと+フレンドさんでしゅつげーっき!
3週目まであと2分あれば!!って感じで2週で終わってしまいましたが、
とっても、とっても楽しい時間でした!
やっぱり、協力してる!!って感じがして
緊急の中では防衛が一番好きですね。

これから暫くGameできないので最後に襲来をやれてとっても満足でしたw

さやんのブログにコメントしたら、「今生の別れ見たいな書き方だ」と返しコメあったけど
これが最後の別れではないし、帰って早々、チーム抜けたりはしませんw
弥涼は中指じゃなくて、サイキアームにヴォル・ソール、パワーⅢ、スタミナⅢ、スピリタⅢ、パワーブーストの
5sを安心して作ってくださいw

ここにも書きますが、さやんは最高のマスターだと思うし、
私がひゃっはーできるのは、さやんがいるからだと思うw
☆Luce☆のときもひゃっはーしてたじゃん(´・ω・`)
って思うかもしれませんが、たぶん今の方がひゃっはーしてますw
なんだろうね、安定の存在感といいましょうか・・・

私がマスターをしていた頃の数々の問題も
さやんだったらもっと上手く収められてたとも思う。
私の足りない部分をさやんは持っているのだと思いますw

なんか持ち上げすぎじゃね?w
まぁいいっか!

私の帰る場所はなはとれーべんですので
私が帰るまで解散しないでくださいねw
解散してたら、デコピンの刑ですからw

それでは、暫くのお別れですw
最後に・・・

ブレイバーは永遠に不滅です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルミさんいってらっしゃい!

ルミさんが戻ってくる頃には私も戻ってると思う……多分。
その時はまた一緒にPSO2やりましょう!(`・ω・´)

圧倒的存在感!!

持ち上げてもレアは出ないww

リア出たらリア充爆発しろ!って言うよw
(覚えてたらだけど)

出発前に更新してただと・・・。

ルミがいなくてもさみしくなんかないもん!!
新しいシステムで5sの武器とユニット装備してぐぬぬっていわせちゃうもんね!!

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´;ω;`)

待ってるからねぇ
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
