スポンサーサイト


とりっく おあ とりーと!

10月31日 20時・・・

Lumiere主催!!

なはとれーべん チームイベント!!

第一回 大じゃんけん大会を開催しました!!



ということで、開催してきました。

開催後すぐに記事書いて、保存してたら、下書き保存で公開してなかったという!!

なんたる不覚・・・

ということで、書き直してのお届けとなりますw

じゃんけん大会自体は、私自身2回目の開催となり、
進行も比較的スムーズに進めることができましたw

フレンドさんにも参加して頂き、総勢9名でのグループ戦からトーナメントまでやりましたw
参加条件は何かしらの仮装w
私はネタアクセが無く・・・ミカサのコスプレで進行係りをしましたw
でも、ちゃんと髪色も黒にしたんだからねっ!w

Aグループの勝者は弥涼w
Bグループはあいこ合戦の果て、全員が1勝1敗となり、
泥沼の勝負にして頂き・・・前回同様、さやんに勝った人が勝ち抜けにし、
結局辻ちゃんが勝ち抜け!w

Cグループはディールちゃんかわいいよ!かわいいよ!と声援が飛ぶ中
ローザちゃんが勝ち抜け!ゾンビナース恐るべし!!
軍曹がイケメンだったのに負けちゃってかわいそうでしたww

ここで、リーグ戦敗退者より敗者復活を行い、ここでローザちゃんに協力頂き
勝ち抜けをやりましたw
敗者復活はヴィオラちゃんw

さらに、負けちゃった人は優勝者を予想して頂きましたw
ここでめいちゃんが参加してくれ、めいちゃんにも予想の方に参加していただきましたw

相変わらず、SSの無いブログなので、
SSみたいよーって人は
弥涼のブログ⇒WAIST POINT BUTTERFLY
ジャッロ君のブログ⇒陽だまり。【裏】
をご覧頂ければと思いますw
※思いっきり丸投げですw

結果は

イベント

優勝者はローザちゃん!
準優勝は弥涼!
という、ブロガーさんに勝利の女神は微笑んだようですw

気になる賞品はというと・・・
1位⇒ダンボースーツ
2位⇒強化応援セット(能力成功20%×2 グラインダー999個)

優勝者予想当ての方は
軍曹と飛び入り参加のめいちゃんが正解となり、
能力成功10%×5 グラインダー400個 づつとなりましたw

1位以外いいもの思いつかず・・・こんなんいなっちゃいました・・・ごめんなさい・・・

そしてその後ライブ見て、トリトリにみんなで参加し
集合写真を撮って終了となりましたw
キャプチャ
※名前出てます・・・不都合ある人はコメントください><


じゃんけんからクーナライブ、トリトリ終了まで約4時間と
長い時間となってしまいましたが、ご参加頂いた皆様
お付き合いありがとうございました!!

そして、最後に私事ですが。
明日より暫く、海外に行きます。

こちらのブログはそのままにしておきますが、
リンク解除して頂いても構いません。
小説は完結させようと思います。(いつになるかは謎ですがwww)

それでは、このブログを見て頂いてるすべての
PSO2ユーザーさんに☆11以上が出ない呪いをかけて一先ず〆と致します(´・ω・`)

ってこれで本当に出ないと恨まれそうなので・・・

見て頂いた全てのPSO2ユーザーさんのご武運をお祈り致しますw

チーム なはとれーべん所属 片翼のブレイバーw Lumirerよりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆11以上が出ない呪いなら、もしかしたら既にかかってるかも…(´・ω・`)

言葉の壁を乗り越えてガンバってください!!

パーティーお疲れ様でした!
ふぉぉおお、そ、そんな呪いに負けないもん!
今日☆11拾ったもん!(どやっ

海外、お気をつけて行ってらっしゃいです!
御帰りお待ちしてますよー!

気を付けて・・・いってらっしゃい!

いよいよ明日から地球の裏側に行ってしまうのですね。
なんだかんだとお世話になっておりました。
些か寂しい自分であります。

向こうはどのくらい寒いのでしょうか?
働きすぎて、体を壊さないようにね!

ヲカエリ・・・お待ちしております。

そして・・・☆11以上は、ルミさんの代わりに自分が入手しておきますので、ご安心ください。


椛さん>
呪いはそんなに強いものじゃないです!!
ルミエール程度のものなので・・・w

言葉ねぇ・・・
PSO2みたいにとりあえず踊っておくか!ってできればいいんだけどww
まぁてきとーな英語でがんばってきますw

ジャッロ君>
絡んだ期間がとても短くて、残念です><
いつの間にかジャッロ君、ローザちゃんが定着しちゃいました!

帰ってきたら、また遊んでね!!

軍曹>
こちらこそ、お世話になりましたw
お互い様なんでよせやいw

もう少し弥涼に優しくしてくださいw
じゃないと、☆11以上が出ない呪いを3倍増しでかけますよ!w
それと、私の分は残しておいてくださいね・・

帰ってきたら、軍曹が師匠になるかな?w
また遊んでね!

ところで☆12以上が出る呪いをかけて行くの忘れてるよ?
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
