スポンサーサイト


これを見ろっ!!

いうことは何もないっすw

ただ・・弥涼には全力でありがとうを伝えたい!!

弥涼の道しるべ

ほんと、なんというか、神様って不公平ですよね。
このような才能、私は持ち合わせていません。。
才能に嫉妬・・・
おっと・・嫉妬するほどの才能も持ち合わせてなかったよっ!

何時間も、何日もこのイラストの為に頑張ってるのを垣間見てるので、
完成品を見たときは、弥涼お疲れ様っ!!って気持ちが大きかったですw

イラストは本当に、素晴らしいの一言だよね。
本当はこんな一言じゃ済ませられないとは思うけど。

私がログインすると、ログアウトまで付き合ってくれる弥涼。
素敵なイラストを描いてくれる弥涼。
ゲームの中でも、リアルに近いところでもお世話になりっぱなしで。。。

いつもありがとう

何も返せるものは持ち合わせていませんが・・・
身体で払いますから!!(主にクエストで)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー(*ノ▽ノ)
ルミってば、だいたーん!

でわでわ、体で払ってもらおーじゃないのーw

私もいつもルミに励ましてもらってるから、お互いさまだよ(*≧∀≦*)

弥涼>
なんでもかかってきなさい!!
フェイタルフェアリー ルミエールがお供いたします!w

でも、ほどほどにしてくださいね?w
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
