スポンサーサイト


新緊急風雨とともに2 

更新頑張る!
誰にも知らせてないから見てないと思うけどね。
あまり広めるつもりもない!!

定期メンテも予定より早く終わったみたいで一安心。
少しは前は延長や緊急メンテが多かったしね。

風雨再来。
マルチエリアからのスタートは運営GJだと思う。
去年は当時、良武器だったヤスミ(Tマシ)が欲しくて(売りたくて)頑張った記憶があるなぁ
チームメンバーはVHだったり、フレンドさんと一緒に行くとのことだったので、
私もフレンドの弥涼(いすず)と共に風雨の森林へ向かった。
周回しやすいMAPでいいね。時計廻りか、反時計廻りかで割れそうだったけど、
強引に反時計廻りへと誘導に成功。私GJ(←バカッ
こういうグルグル緊急はLV上げ目的だけど、最初なのでBr/Huで出撃。
BOSSエネミーはLVが70なので、SHAD品もドロップしそうだなぁと思いつつ
順調に殲滅していく。うん、ほら出た。Mr.ボワンだっけ・・・レアドロ+300%くれる良い奴w

20時の緊急で☆11が2つ。
今更ゼッシュウが出たのが悲しいところ。防衛専用で使えば優秀みたいだけど、
現使用武器がザムラナザンで困ってないので、特に使う予定は無い。
審判の時が優秀だと思う。
20時緊急が終わり、スキルをリセットしてみた。
今までハンタースキルではヒューリーSUP2は取らずに、打撃をMAX振りにしていたが、
ブレイバーのスキルでアベレージクリティカルUPを取ってみたら意外と水色文字がでるので、
今まで敬遠してたヒューリークリティカルを経由してもいいかなと思い
ヒューリーSUP2をMAX振りにしてみた。
ブレイバーのスキル振りでカウンターエッジを取り忘れたけど・・・
まぁもともと、有ってないようなダメージなので、とりあえずこのまま行ってみることにした。

22時の緊急はチームメンバーと共に出撃。
LV上げできると判断したので、Hu/Brで向かう。
経験値+50%入れたので、難なくHuもLV70。
LV上げ終了のお知らせ。
他職?使わないから上げない(笑)
LV上げると、きっと武器が欲しくなるから・・・
資金を分散させない為に、使わない職に投資はしたくない。
メインで使う職の為なら躊躇わず使うけど。ウン、嘘言ったね。躊躇います。。
プレミアの為だけの課金なので、ACスクラッチなんぞやらないので
資金源はクロトさんONLY。資金分散は利口ではないよね。
ACスクラッチ品でも売ればそれなりに稼げるだろうけど。
そもそも、私自身、運は良くないのがわかってるのでスクラッチは手を出してない。
え?前のゲーム?やったよ!!やったから運がない事も実証済みだ!!

LV上げも終わったので、あとはレア狙いながら緊急こなして、TA行くだけだなぁ・・
他の職・・・スキルリセットして振ってない・・・
INしたらやるか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
