

チーム「なはとれーべん」

どうもw
ルミエールです(´・ω・`)

連休のはずが呼び出し食らって仕事なんです(´・ω・`)

と言うわけなんで、悔しいのでブログでも更新してやろうと思います( ・`ω・´) ドヤァ

このたび、わたくし ルミエールは
なはとれーべん」に入隊しました!
一番最初に入ったチーム「てへぺろ」のマスターである、サヤさんが新たに作ったチームです。

Luce解散でチームポイントを渡すための合併先なわけで。
元Luceのメンバーが多数所属していますww

まぁ色々と思うところはありますが、いつも遊んでる弥涼、軍曹、辻ちゃんが居るので
どうせなら、一緒のチームで遊びたいと思う訳です。
私がなはとの門を叩くことで色々となはとのメンバーに迷惑をかけたので、
少しでも恩返しができればなんてことは思ってませんが、
楽しい時間を共有できればいいなぁと思ってます。

Acllとフェイトちゃんのチームにも誘われていたし、
色々と爆弾抱えてる私がなはとに入るのはどうだろうとは思う。
もうなんか色々めんどくさいので、純粋に楽しみたいのです。。
私が楽しいと感じる瞬間にPT組んでいる人達も
同じ様に楽しいと感じて欲しいのです。
たったこれだけの事なんです。

人対人なので、感情の共有も出来るし、崩れるときは一瞬で壊れていくんだけどね(´・ω・`)
まぁ野良は野良で気楽さも寂しさも味わったので、
次はまたチームの暖かさに触れながら、楽しんでいこうと思います。
今後も合併の話もあるみたいだし、楽しみだw

てへぺろ、☆Luce☆を経て、「なはとれーべん」に辿り着きましたw
さやんに怒られない様に大人しくしてます!w
自分新人なんで!(キリッ



コメントの投稿

非公開コメント

騒ぐので叱れと言うフリですね?
知ってるww

今回は一人で抱え込まないで
周りの人に色々相談しながらやって行こうw

こんなに仲良しなのに、やっと、やっと、初めて同じチームになれたっていう。
弥涼はうれしくてよだr…涙が止まりません!!

これからもよろしくね!
サヤさんがいないときは私がビシビシっと先輩として指導する!!(/▽\)♪

オッス、先生!!

一応、自分の師匠だったはずのルミさんが新人に…
そして、自己主張が激しいという。

見込み以上です!!

とにもかくにも、良かったですねー
また、よろしくお願いします!
先生!!

あ、バウンサー色々やってみよー
みんなで模索するのも楽しいね。

さやん
騒ぐから叱れってことか。
なるほど!!遠慮なくいきますね(。・ω・。)ゞ

弥涼
やっと同じチームだね♪
これからも宜しくお願いします!!

軍曹
もう師匠なんかじゃありませんから!
同じ立場だからね?!

バウンサー、模索しながらやっていこう!
情報ヨロシクね♪

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
