スポンサーサイト


何気ない瞬間に

8月になりましたね。
私の地方では雨ばっかですが、都心の方では連日、猛暑が続いてるみたですね(´・ω・`)

熱中症にならないように、適度に手抜いて、水分補給を!

さて、ちょこちょことINしては、緊急メインで期間限定クエや行ったり、
合間みてはTAでメセタ稼いだりと、日々なんとなく過ごしています。

ただ・・週末~お盆~月末とリアルが忙しくなりそうです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
遊べるうちにあそぼーっと・・w

弥涼とダンス

いつも一緒に遊んでる弥涼との奇跡の一枚w
ダンス21 これ見方によっては、手を繋いでいるようにみえると思うんですw
このダンス出てすぐの時に、一生懸命に位置合わせて、SS撮ったのですが
なんと、この日。なんの調整もすることなく。この一枚ですよ。

何気ない瞬間にこんな奇跡ってw
あるんですね(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私たちの仲良しさが起こした奇跡ー((*´∀`人´∀`*))
私もびーただったけどバシバシ撮っちゃったもんね!

それとなんかかっこよくリンクしてくれてありがとう(/∀\*)
Special Friend Blogなんて照れる(*´艸`*)
もちろんルミも私のSpecial Friendだよ。*:゜☆

Re: タイトルなし

弥涼
奇跡はうちらの得意技だっ!って言えるようになりたいねぇww
※某FF13セリフです・・・w

バーナー張りたくて色々やってたんだけど
なかなかうまくいかなかったけど、なんとか出来たw
気にってもらえてよかったです^^
これからもよろしくね☆

ここは・・??

ややや、ルミエールさんのブログを発見!!

いすずさんとの友情コンボを確認!!!

二人の間には、何も入れないよ~ww

相互リンク、いいでしょうか?

しえんさん
おいでくださいましてありがとうございますw

相互リンクどうぞw
超不定期更新のブログでよろしければwww
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
