スポンサーサイト


昨日のアップデート

ちょっと仕事が一段落したので、ログインすることが出来てます。

8月からまた忙しいんだけどね!w

7月30日のアップデート。
ACスクラッチ、FUNスクラッチも更新したみたいですねぇ。
今回のコスはアクティブキャミ紅のみお買い上げ。
ログインしてないのでメセタがない・・・
激しくメセタがない・・
クロトさん・・・もうTA行ったことにして毎日600Kくれませんか?w
世の中甘くないのは知ってるけどさ・・・w

期間限定クエも一新したみたいですね。
今回は遺跡だったね。
こういうマルチグルグルクエストは至高だと思います。
LV上げもできるしね。
ただ・・・グルグルしてると眠くなるんだ・・・
昨日はなんとなくファイターで行ってみました。
職変えてびっくりしたよ。
スキルツリー真っ新だったから!!w
2枚もあるのに・・・
1枚目を適当に振ってみたら、メイン武器のオプトレイオン装備できませんでした(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

打撃が足りなかったみたいです・・・
えぇーいと思いながら、2枚目に振りなおして持てるようにしましたw

弥涼、軍曹、フェイトちゃんの4人でVHをやってみた。
・・・ファイター難しい・・・・ 大剣ハンターの前はダブセファイターやってたんだけどねぇ・・・
ツインダガーファイター難しいわ・・・
まぁ・・・私ブレイバーメインだもんシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルミがくるくる宙を舞ってる姿は珍しかったw
でもかっこよかったよ!
8月も忙しいのか(´・ω・`)
美味しいもの食べて乗りきってー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

弥涼
くるくる宙を舞ってただけで、大して働いてないのはナイショだよw
8月も忙しいの(´・ω・`)
弥涼が美味しいもの作ってくれるんじゃないのかー?!
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
