スポンサーサイト


希望の光は絶たれた

ブログを再開してから、暗い記事が多いのはもはや仕様かっ!!
私のゲーム内での誤爆並かっ!!

うん、愚痴です。

去年の7月に結成した☆Luce☆は1周年を迎えることなく、合併の運びとなりました。
私が海外に行っていた3か月以外は、結構なIN率で見守ってきたつもりです。
そして、みんなで育ててきたチームは、みんなの手によって
解散となり、チームポイント譲渡に為に合併という終わりを迎えようとしている。
私は希望の光にはなれなかったかな・・・w

そもそも、私には任が重すぎたんだ・・・

本当に小さな綻びから、チームが終わるところまで来てしまった。
チームメンバーもみんな、それぞれ思うところがあると思うけど、
私はこういう決断をしたことは、後悔していない。

解散することに決めてからは全てが吹っ切れて、また純粋にPOS2と言うゲームを
楽しむことができる気がした。

これを書いてるうちに、DDoS攻撃により、ゲーム出来ない状況に・・・
今回の攻撃は規模が大きいらしく、続報は24日らしい・・・
これはひどいなぁ・・・
まぁ・・・私達にできることは大人しく待つだけですからね。。。

運営チームさん、頑張れ、超がんばれっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SEGAがんばれちょーがんばれ

シュンカ弱体でまたへたっぴになっちゃったから、ルミに鍛えてもらわなきゃいけないんだー(´;ω;`)

いすず>
シュンカ弱体きついねぇ・・・
強化されたPAが弱体したシュンカより弱いってのも微妙だし・・
私はブレイバー続けるだろうし、使うPAも変わらないと思うw
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
