スポンサーサイト


希望の光になりたい

はじめまして!
PSO2シップ9にて活動しております、チーム☆Luce☆のマスターをやっております。
ルミエールです!!

PSO2は2012年9月頃からPlayしており、もうすぐ2年になりますねw

チームメンバー総勢7名+幽霊メンバー1名と小さな小さなチームですが、
マネージャーはじめ、優秀なメンバーで構成されています。
チームメンバーの紹介はのちのちしていくことにするとして・・

メインで使っている職は ブレイバー/ハンター(LV70/69)
ブレイバー実装前はハンター/ファイターでやっておりましたが
シュンカシュンランが実装されてからは、ブレイバー一筋でやっています。
逆にシュンカシュンランが実装されてブレイバーから身を引いた方の話も聞きましたが
私は昔から攻撃型だったので、職の強さに頼りながら生きています・・・w

装備も普通よりちょっと良い程度ですが、日々頼れるマスター目指し精進しております。

名前の由来・・・
フランス語で「光」と言う意味です。
ブログのタイトル通りなんですが、私はみんなの希望の光でありたいと
☆Luce☆を立ち上げてからは思っている訳だ・・・
キャラの強さであったり、みんなを引っ張って行く力。
だから、装備に関しても頑張ってるつもりだし、チームメンバー+フレンドで
防衛に行ったり、ルーサー討伐などみんなでクリアすることに拘る。
ただクリアするだけでは無く、BESTな状態でクリアしたい。
防衛であれば、Sクリ。ルーサーであれば、誰もシップ復活することなくクリアしたい等
アイテム制限的なこともあるけど、そういう状態でクリアした。
だから、強さを求めるし、チームメンバーで挑みたいと思っている。

結局は自己満足かもしれないが、それが私の想いであって目標でもある。
チームメンバーはそんな私に何と言うかわからないが、
マスターとして、私はみんなの希望の光でありたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばばーん

ルミは私の光だよー(*≧∀≦*)
私は夕方、日の沈むころが由来の名前だから、光と影で対になってるね!(/▽\)♪
プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
