

トリガー1発と2014まとめw

年末ですねw
師走も終わりですねぇ~
2014最後の日も2015最初の日も仕事でるぜっ!!
あーーはっはっは(´;ω;`)
忙殺確定してるルミエールです(´・ω・`)

さて、ここ暫く定期的にINして、弥涼ときゃはうふしてますw
昨日はしえんさんのご厚意でギンナガムトリガー使用にてサイキ貰いにいきましたw

しえんさんありがとうございました!!(結果は書きませんよ・・・

そうそう、クリスマスプレゼント頂きました!!
ダンス29
ダンス29
<SS提供 弥涼>
いい子にしてたもんね!私!!

その後、オロチアギトを忘れるエルダーさんの襲来があったようですが、
忘れん坊なエルダーさんなので、今日は私のわがままでTA完走に付き合ってもらいましたw

VHなのでカンラン1撃で蒸発するのが快感ですw
ルミさん通ったあと、何も残らないみたいな事言われたような、気がしなくもないですが
きっとほめ言葉w

3人
<SS提供 弥涼>

最後に・・・
弥涼やじんくん、軍曹、めいちゃん、もみじん、その他たくさんの人達に出会い
☆Luce☆の解散、迷走のぼっちを経て、さやんに辿りつき・・・w
2014PSO2はとりあえず、しめくくりになりますw

それでは2015で会いましょうw

そして本当に、本当に最後になりましたが、
我がチームメン、そして我が嫁(マテ が書いております
ブログに1日1ポチッ お願い致します!!!
嫁のブログ
WAIST POINT BUTTERFLY

ほぼ毎日更新されていますよ!!
どうか、1ポチッ お願いします!!!!

ツキアカリのミチシルベ~Part5~

この小説はルミエールが想像を最大限に膨らませた、創作小説です。
ルミエール最強設定ですので・・・あしからず・・・
フレンドさんの名前が登場しますが、台詞等は実際のものではありません。
ある程度のキャラの個性は押さえているかも?!
また一部のキャラ名、台詞は全てルミエールの妄想となっております。
まぁ、読んであげてもいいよ?って方は↓へ。

続きを読む

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
