

噂の人w

久しぶりの更新w

えw通常運行?
まぁ否定はしませんよ(´・ω・`)

さて、月曜あたりから時間が空いたので、さっそくINしてみたw
まずはビジフォン戦士になり、気になっていたマギアセイヴァーを購入w
カラチェン使って暗めの赤に染めましたw
SSはない!
マギアセイヴァーのヒラヒラ感がたまらなくいいですw
ユーノーカリスがお気に入りで良く着てますが、マギアセイヴァーも仲間入りしましたw
相変わらず赤と黒のコスばっかw

話は変わって、巷ではなんでもハロウィン時期らしく、
PSO2でも、仮装している方をよく見ますw
弥涼もそのうちの一人でしたw
弥涼の噂のフレンドさんのジャッロさんとごたいめ~んしましたw
うん、ローザさんだったけど!
ゾンビの仮装をしてましたwしかもナースw
見かけたら浄化してあげてくださいw
きっと喜びますw
そのジャッロさん。ブロガーさんということなので、リンクに追加させていただきましたw
素敵なバナーがありますので、後日追加させていただこうと思いますww

陽だまり。【裏】

素敵なイラストや、SSがたくさんありますので、是非飛んでみてくださいw

よし宣伝した!
きっとメセタたくさんもらえる!!(マテ

今日は短いけど、この辺で(´・ω・`)ノ

ツキアカリのミチシルベ~Part4~

この小説はルミエールが想像を最大限に膨らませた、創作小説です。
ルミエール最強設定ですので・・・あしからず・・・
フレンドさんの名前が登場しますが、台詞等は実際にものではありません。
ある程度のキャラの個性は押さえているかも?!
また一部のキャラ名、台詞は全てルミエールの妄想となっております。
まぁ、読んであげてもいいよ?って方は↓へ。
それ以外の方はブラウザーバック推奨

続きを読む

ツキアカリのミチシルベ~Part3~

この小説はルミエールが想像を最大限に膨らませた、創作小説です。
ルミエール最強設定ですので・・・あしからず・・・
フレンドさんの名前が登場しますが、台詞等は実際にものではありません。
ある程度のキャラの個性は押さえているかも?!
また一部のキャラ名、台詞は全てルミエールの妄想となっております。
まぁ、読んであげてもいいよ?って方は↓へ。
それ以外の方はブラウザーバック推奨

続きを読む

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
