

昨日のアップデート

ちょっと仕事が一段落したので、ログインすることが出来てます。

8月からまた忙しいんだけどね!w

7月30日のアップデート。
ACスクラッチ、FUNスクラッチも更新したみたいですねぇ。
今回のコスはアクティブキャミ紅のみお買い上げ。
ログインしてないのでメセタがない・・・
激しくメセタがない・・
クロトさん・・・もうTA行ったことにして毎日600Kくれませんか?w
世の中甘くないのは知ってるけどさ・・・w

期間限定クエも一新したみたいですね。
今回は遺跡だったね。
こういうマルチグルグルクエストは至高だと思います。
LV上げもできるしね。
ただ・・・グルグルしてると眠くなるんだ・・・
昨日はなんとなくファイターで行ってみました。
職変えてびっくりしたよ。
スキルツリー真っ新だったから!!w
2枚もあるのに・・・
1枚目を適当に振ってみたら、メイン武器のオプトレイオン装備できませんでした(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

打撃が足りなかったみたいです・・・
えぇーいと思いながら、2枚目に振りなおして持てるようにしましたw

弥涼、軍曹、フェイトちゃんの4人でVHをやってみた。
・・・ファイター難しい・・・・ 大剣ハンターの前はダブセファイターやってたんだけどねぇ・・・
ツインダガーファイター難しいわ・・・
まぁ・・・私ブレイバーメインだもんシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

実装後3回目の「絶望」やってきたよw

INしてないんだから、更新もしない。
うん、言い訳というなの仕様です。

INするとWisがたて続けに入る。リアルで時計を見ると21:27
あれ・・・あぁ・・・予告ですかw
「218」
「218」
「ダッシュ」
「早く!!」

夫婦は似てくるって本当なんですねw
INして早々、声かけていただける私は超絶人気m(ry幸せものです。

218へ移動するとPT招待を頂き、いつものメンバーで絶望へ出発です。
弱体したブレイバーに用は無いと言われんとばかりに、結晶集めに精を出しました。。
強化されたアサギリをフルに使用し、移動を繰り返してやったぜ!!w
結局最終WAVEまでA.I.S乗らずに結晶集めたり、雑魚倒したりしてましたw
結果は1本残してクリア。
最終WAVEはみんなA.I.S乗ってた気がするw
結晶のポイントも1万点越えたので、3回乗れたのかな。
さやんがフレさん集めて、身内でやったみたいだけど、
絶望は身内でもきちんと作戦立てておかないと、Sクリは難しそうだ・・・

初の絶望クリアで、大赤箱の中身に☆11のウォンドがあったわけですが
残念☆11ということで、チケットになることでしょう。。。

その後はダラダラと話して、呼び出しの電話がなったので、ログアウト。。。

いつになったらゆっくり遊べることやら・・・

今年の夏も暑くなりそうだ・・・(色々な意味でww

☆Luce☆は本当に光になりました

ご無沙汰しております。

DDoS攻撃からPOS2にINしてませんでした。
先日久しぶりにログインし、チームを解散してきました。
まぁ、解散というなの、合併ですが・・・。

残ってる人を除名にし、合併先のチームに所属すると言う人に
マスターを渡し、私自身はそのタイミングでチームからは退団しました。

合併の瞬間は見させてもらいました。

うん、☆Luce☆は本当に光になって消えて行きました・・・

なんとも、あっけないものでしたw

約1年見守ってきたチーム。
ルーサー実装当時は、チームメンバー+フレンドさんで討伐に行って、
時間切れになったり、リベンジやったり。
襲来だからと言って8人で行き、ボロボロになりながら襲来をやったり・・・
この時期が全盛期かもしれませんね。。

私は野良と言う道を選びました。
もちろん、合併先にも誘って貰ったし、フレンドにも誘われたりはしましたが・・・
私は私のスタイルで行こうと思います。
風の吹くまま、気の向くまま。
ソロでボチボチやるのがいいかなと思います・・・

どこかで見かけたら、構ってあげると、喜ぶと思いますので、
声かけてあげてくださいませ・・・ww

プロフィール

Lumiere

Author:Lumiere
PHANTASY STAR ONLINE2
Ship9で細々と活動してる
ルミエールです☆

カテゴリ
Special Friend Blog
涼弥ブログバナー
リンク
バナー
涼弥が作ってくれたバナー!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
足跡
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
